※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て嬉しいが、化学流産の経験から不安。生理前の痛みもあり、心拍確認で出産した方や同じ経験の方、助言をお願いします。

2人目妊娠希望です。
高温期12日目かと思います。
昼間に妊娠検査薬したら陽性反応が出ました!

嬉しいのですが…化学流産を経験しその後
まる1年妊活したけど妊娠できなくて
やっとこ陽性反応😢
また化学流産になるんじゃないかと…不安です。
生理前みたいなチクチクする痛みが
一日に何回かあって、生理来るんじゃないか?と
ビクビクしてます😭😭
1人目妊娠の時は何も考えずにでき
そんな気にした事がなかったので
妊娠前ってこんな感じとかが分かりません。

生理前みたいなチクチクした痛みが
あったけど無事、心拍確認でき出産された方や
同じ経験された方、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産すると、本当に弱気になってしまいますよね😓
私も流産後なかなか授かれず今やっと10週になる所です。

赤ちゃんきっとママの所へ帰ってきてくれたんですよ☺️💓化学流産は心配になりますけど、今は穏やかに初診まで待ちましょう。きっとママの所へ行きたくて頑張ってますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにチクチクした痛みはありましたよー!

    • 4月25日
  • ゆさ

    ゆさ

    そうなんです😢弱気になります。
    なかなか授かれず焦りもあり
    やっとこ、妊娠反応あったはいいが
    不安になりますよね。

    しがみついてくれてる事を願うしか
    できないです😭
    私も妊娠継続できるといいなぁ😢

    チクチク痛みあったみたいで
    少し安心しました😭❣️

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温はストレスになり測ってなかったのですが、着床後は普通の体温計ですが36.9〜37.3位をキープしてます!
    でも、こればかりは人それぞれですし1人目は37.0までいかなかったですよ☺️

    • 4月25日
  • ゆさ

    ゆさ

    人それぞれですよね😢
    返信ありがとうございました!!!
    私も信じて頑張ります😭❣️

    • 4月25日
ゆさ

ちなみに、基礎体温です。
高温期にしては低いですよね??
1年前に妊娠反応があった時は
低くても36.67で、高いと37.04
だったので…

ママリ🔰

下腹部がチクチクする痛み、妊娠初期症状ですよ☺️✨

3人とも初期は下腹部チクチクするたびに妊娠した〜!やった〜!ってなってました☺️

なので、大丈夫だと思います🥰

  • ゆさ

    ゆさ

    ほんとですか😭😭
    心強いです!!!
    このまま信じて頑張ります!!!

    • 4月26日