※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理中に大量の出血と体重減少があり、産婦人科で診察を受けたが、特に問題なし。同様の経験をした方いますか?

先日生理1日目で握り拳ぐらいのレバーの様な塊が何個も出ました。ナプキンも夜用でも5分持たないほど、水のように血が出て、朝から夕方にかけ体重が2kg減りました。
その日のうちに産婦人科を受診したのですが、ただ血が溜まってただけだと、、


同じような経験をした方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体重が2kg減るくらいの出血量だと、気分不良等症状が出て 普段通りの体調ではなくなると思います😓💭
内診で出血点がないようなら、1日目だからただ量が多かったとかですかね、、😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭痛が少しあった程度で、、
    止血剤のみ頂きました😔

    初めてのことだったので不安で質問させていただきました😢

    • 4月25日
怪獣'sママ

通常より出血が多いと心配になりますよね💦💦
病院に行って確認してもらって、良かったですね😭

ぶちこ

その後、大丈夫でしたか?