※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️💚
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。お腹にズキズキとした痛みあり。検診日は明日だが、産院に電話した方がいいでしょうか?迷っています。

切迫早産で自宅安静中です。
今日の午前くらいからお腹が少しズキズキとした痛みがあります😣💦張りは座ってたり横になってる時はありませんが、痛みはあります。
今日は少し動きすぎた気はします。
横っ腹を押すと食べた後にすぐ運動をした時のような痛み(笑)があります。胎動はしっかりあります!

明日検診日ではあるんですが、産院に電話した方がいいでしょうか?
明日検診だし、、、と迷っています😣💦

コメント

今の子宮頸管の長さによるかなと思います。25mm以上であれば入院にはならないので。

• ⛄️💚

⛄️💚

コメントありがとうございます😣!
    先々週は25.8mmで先週の診察では27.5mmでした😣💦

• 4月25日

退会ユーザー

そしたら明日で良いと思います!

• 4月25日
  • ⛄️💚

⛄️💚

ありがとうございます😣💦
    今は痛みが引いているので様子を見て、あまりにも頻繁に痛むようであれば連絡してこのまま落ち着けば明日まで待ってみようと思います😣!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

切迫早産で入院してましたが、痛みある時はナースコールと言われてました。
痛みは心配なので、連絡した方がいいと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は頸管は26㎜で入院でした。

• 4月25日
  • ⛄️💚

⛄️💚

コメントありがとうございます!
    やはり痛みはヤバめですよね😣最近になって便秘気味でもあるのでそれが原因?とも思うのですが、今は痛みがなくなったのでこの後頻繁に痛むようであれば連絡してみようと思います😣💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛のような鈍痛はよくないと言われてました💦
    私は29wから入院したら便秘になり、張りがおさまらず、酸化マグネシウム飲んでました。便秘よくないですよね😫
    お大事になさってください!

• 4月25日
  • ⛄️💚

⛄️💚

生理痛って感じでは無いです😣やはり便秘でも張りますよね?😣💦
    最近もりもり食べてる割に踏ん張っても全然出ないし、むしろ踏ん張りたくもないしって感じで😅😅笑
    検診の際に便秘のことも相談してみようと思います😣💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

踏ん張りたくないですよね💦
    相談してみて下さい!

• 4月25日