※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

中学生の男子への誕生日プレゼントについて相談です。予算は3000円以下で、食べ盛りなのでお菓子を考えていますが、良いアイデアが見つからず。アイデアを教えてください。

中学二年か三年生の男子の誕生日って、
何をあげたら良いと思いますか?

甥っ子なのですが…
毎年何かしらあげているのですが、
去年はたしか決められなくて結局iTuneカードあげました😂

しかし、今年は母親からのプレゼントが三千円くらいの安いものだったので…
うちはそれを越えたものは渡さない方がいいし、かといって男子中学生が三千円で喜ぶものとは??🤔

食べ盛りなので、
質より量!でお菓子大量にプレゼントしよっかなーなんて思いましたが…なんか良いもの見つけられず💦
結局お誕生日すぎてしまって😭

それでもちゃんと渡したいです、こちらも毎年プレゼントもらってるので

参考に、みなさんの体験談教えてください😃

コメント

COCORO

私は姪っ子ですが😅
毎年 図書カードあげてます

ショッピングモールに好きな洋服屋さんのお店があるみたいなので…ショッピングモールの商品券をプレゼントしたこともありますよ!!

nimocaに2、3千円入れて渡した事もあります【コンビニでも、乗り物にも使えて便利ですよね】

図書カードはTSUTAYAだと文房具とか?食べ物?みたいなのでも買えたりするので便利かな?と思います😆

暑い

Amazonギフトとかいかがですか?🥺

中学三年生だと欲しいもの沢山あるだろうし、自分で決めれるのも嬉しいかなと🥺✨

はじめてママリ🔰

お二方ありがとうございます!
参考になりました!金券系にしようかなと思います、ありがとうございます(*^ω^)