※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
ココロ・悩み

皆さん毎日子育てお疲れ様です。私は3人の子供がおり小4長男 小1長女…

皆さん毎日子育てお疲れ様です。

私は3人の子供がおり
小4長男 小1長女 年中次男です。

小1の娘はまだ環境に慣れないのか
お腹が痛くなったりと波があるようで、
そして新しいお友達にも声をまだかけられないようで。
大丈夫なのか心配です。

次男が風邪をひき、それが長男にうつって
咳出るため家に引きこもりです。

大らかな気持ちでいればいいものの
イライラしっぱなし。
イライラしてはいけないと思いつつ
ため息ばっかり。

私は片付けしたいけど、暇で何もすることないとイチイチ言ってくるのでそれもイライラ💢

こんなときゲームやテレビばっかりも良いかぁと思えば良いけど、ずっと見ていられると、やっぱりそれはダメだろうと思ったりします。

夜ご飯のメニューも考えるの面倒くさい。
もともと料理苦手なんです。
料理上手だったらなー

すぐイライラするし
料理は嫌いだし
やっぱり子育て向いてないんだなーと
しみじみ思い辛いです。

コメント