コメント
みぃ🐭🩵🐰🩷
私も再開して2回目くらいまでは、すごい量で、病院に行ったくらいでした😣💦でも3回目かあたりから、徐々に減ってきましたよ✨
ゆ
産後の生理は私も月2回来るのが4ヶ月続きました。
量もいつもなら4日目になったら減ってくるのに産後の時は5日目ぐらいまで多かったです💦
私は、悪露が落ち着いてきた頃に大量出血だったので、病院で内診してもらったら生理っぽいなぁと言われました。
バランスが崩れているから整うまでは月2回が続くかもとも言われました。
みぃ🐭🩵🐰🩷
私も再開して2回目くらいまでは、すごい量で、病院に行ったくらいでした😣💦でも3回目かあたりから、徐々に減ってきましたよ✨
ゆ
産後の生理は私も月2回来るのが4ヶ月続きました。
量もいつもなら4日目になったら減ってくるのに産後の時は5日目ぐらいまで多かったです💦
私は、悪露が落ち着いてきた頃に大量出血だったので、病院で内診してもらったら生理っぽいなぁと言われました。
バランスが崩れているから整うまでは月2回が続くかもとも言われました。
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
Eri
お返事ありがとうございます❣️
そうなのですね💦
病院では何か言われましたか???
みぃ🐭🩵🐰🩷
病院では、出産すると量が増える人もいるんだよね~って言われて、もしならピルもあるけど、リスクもある話もされました☹️
わたしはもともと量が多めだったから、出産すれば逆に軽くなるかと思ってたんで、ビックリだったんですけど、今はだいぶ落ち着いてきましたよ✨