※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーちゃん
ココロ・悩み

フォトスタジオでの撮影でツーショットが撮れず、ショックを受けています。クレームは入れないが、気持ちを入れ替える方法はありますか?

フォトスタジオで撮ってほしい写真が撮れなかった…

先日スタジオで節句の写真を撮りました。
男の子2人なのでお揃いの袴を着せて行きました。
私は子ども2人のショット、家族全員、服を着替えて撮影を希望していて、最初の打ち合わせでもそう伝えたつもりでした。
実際の撮影は家族全員→子どもソロ→着替えて撮影でした。
撮影中は下の子が泣いてしまったりで、私はいっぱいいっぱいで、スタッフの方に「次はお兄ちゃんを」「次は着替えて」と指示されるままに準備をしていたので、袴のツーショットを撮っていないのには気付きませんでした💦
データは後日全部くれるスタジオで、当日はパソコンのスライドショーで「こんな感じです」とサラッと見せてもらっただけで、そこでも気付かず💦

昨日、写真データを見れるURLが届き、写真を確認してやっと気付きました😥
袴姿のツーショットは1番楽しみにしていたのでショックすぎて…😔
打ち合わせでははっきりと「ツーショットで」とは言わず、「子どもだけの写真」と言ったように思いますし、撮影中も気づかなかった私が悪いのは承知です😥
でもとにかくショック…
着替えた後のはツーショット写真あるのに…
「ツーショットをお願いします」と言わないと撮ってくれないものなのでしょうか?
とても感じのいいスタジオで、可愛い写真もたくさんで、余計に悔しく思ってしまいます😫🌀
クレームを入れるつもりはないですが、何か気持ちを入れ替える方法ないですかね…?😭

コメント

あすか

スタジオで働いてますがよくそういうのあるので全然言っていいと思いますよ!
こっちサイドからしたらバタバタしてて撮り忘れてるってこともあるので!😅

• りょーちゃん

りょーちゃん

スタッフさんも準備して機嫌とって…とバタバタですよね💦
    ご夫婦で経営な上に人気のあるスタジオなので、時間があるかわかりませんが…もう一度連絡を取る機会があるので言ってみます🙌
    ありがとうございます!

• 4月25日
m𓈒𑁍‬

もしできるのならば
その袴でのツーショットのみ
後日取り直しできないか
相談さしてみてはいかがでしょうか?🤔💭

私もウエディングフォトが
後悔がありますが
その時は家族写真、
子供の七五三でこうしようと
決めて気持ちを切替えました☺🌱

お子さんの写真って顔も変わりますし
お願いできそうなら
相談さしてみるのもありかなーと思います☺💓

• m𓈒𑁍‬

m𓈒𑁍‬

誤字すみません💦
    相談さして✗→相談してみるです

• 4月25日
  • りょーちゃん

りょーちゃん

コメントありがとうございます!
    私もウエディングフォトに後悔あります😂
    その時は必死ですが、後から「こうすれば良かった」って絶対なりますよね🤔

人気のスタジオなので、時間をとってくれるか分かりませんが💦
    とりあえず相談だけしてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月25日