※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が夜泣きが酷くて困っています。最近は抱っこしないとなかなか寝付かず、仕事の日は寝不足で大変です。普段の生活リズムは変わっていないのに、こんな時期はあるのでしょうか?

もうすぐ1歳3ヶ月になる息子ですが、昨日今日と夜泣きが酷いです🥲
今までも夜泣きはありましたがトントンしてまたすぐ寝てくれたのに
最近は抱っこするまでギャン泣きで昨日は寝かせるのに1時間かかったり💦
まるで初期の頃に戻ったかのようです😭
今日はまだ軽い方でしたがこの後また泣きそうな感じも😩
仕事無くても次の日しんどいのに仕事の日だと寝不足でめちゃくちゃしんどいです😭
生活リズム的にも普段と変わった事はしてないのですが😭
そういう時期なんですかね?1歳過ぎても夜泣き酷い時続くことあった方いらっしゃいますか?😭💦

コメント

まるまる

3ヶ月から1歳半まで30分おきくらいでした😣🙏

• ちょ

ちょ

えっ💦30分置きに泣かれたんですか😭
    それは大変でしたね…😢
    しかも3ヶ月から1歳半までだなんて😭
    1歳半頃からよく眠ってくれるようになりましたか?😣

• 4月24日
  • まるまる

まるまる

完ミなのに30分おきでした。😭
    1歳半からは2時間おきになって、最近から朝までに1~3回ほどしか起きなくなりました!

• 4月24日
さつき

ありました🙋🏻‍♀️1週間ぶっ通しでギャン泣きの夜泣き、夫がキレて母子で散歩に出るパターンでした。2日おきになり、3日おきになり、徐々に減っていつの間にかなくなり、いつもと違う人に会ったり刺激的な出来事があった日だけ夜泣きする感じになりました。9ヶ月頃〜1歳3ヶ月頃がよく泣いた気がします。
完全に夜泣きがなくなったなと思えたのは2歳半頃で、それ以降は寝言で泣いたり暴れたりしてました。
お仕事もされていたら尚更夜泣きの対応続くとお辛いですよね😭