※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供のおやつ(お菓子)交換について教えて下さい!今度 幼稚園の親子遠足…

子供のおやつ(お菓子)交換について教えて下さい!

今度 幼稚園の親子遠足があります。その時にお弁当とおやつを持っていくようですが、お友達とおやつを交換する子が多いと聞きました。

された事のある方…どんなお菓子がおすすめとかありましたら、教えて下さい😂

持って行く気はなかったのですが…お友達が交換しているのを見て、絶対にうちの子もやりたいと言い出しますし…もしもらった場合の事を考えるとやはり持参しようかなと考えています😅

コメント

★☆

小袋になってる物(カントリーマアムとかあじしらべとかハイチュウなど)が多い気がします!

ただ、うちの幼稚園はコロナが出てからはお友達とのお菓子交換は禁止になってます💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!なるほど 小袋系ですね😊

確かに…コロナが出てから色々注意しなくてはですよね😭うちもお菓子交換中止にしてもらいたいです😅
    遠足も本当に行くのかも不安ですが💦

• 4月24日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コロナ前でしたが…
個別包装されているものであとでも食べれるもの、とりあえず多め(クラス全員分くらいな勢い)ですかね🤔
パイの実、一口ゼリーとかかな?
暑い日でなければチョコとかでも(^^)

• ママリ

ママリ

❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん

ありがとうございます!
    確かに…荷物になりますが、一応クラス全員分は必要ですね😂

一口ゼリーもいいですね😊
    ありがとうございました✨

• 4月25日