※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅん
ココロ・悩み

バストの下垂について悩んでいます。授乳やクーパー靭帯の影響でバストが垂れており、周りに同じような状態の人がいなくて悩んでいます。美容整形は高額で悩んでいます。

バストの下垂について😭
独身時代はF75でした。
一人目が添い乳でしか寝ず、またずっと授乳していたためクーパー靭帯が死にました…
いま三人目授乳期ですが、ほんとおばあちゃんみたいなバストです。凹みます。肩にかけれそうな勢いで垂れてます。肘ぐらいまで垂れてます。
まわりにこんなに垂れてる人いないんですが、みんな垂れてないんですか…?
まだ31なのに、これからの人生がつらい…
薄着の季節が憂鬱…
美容整形では100万かかるっぽいですつら……😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

シリコンいれるんですか?💦
自分の脂肪をいれれる施術もありますし、育乳サロンに行けばバストあがりますよ☺️

• みゅん

みゅん

入れないです〜😂整形は調べただけです!笑
    すみません詳しく教えてもらったのに…

• 4月25日
Clover

3人授乳完了❣️
私も垂れまくりです😂
皆何とかブラに手伝ってもらってるだけで3人も授乳したら絶対垂れてますよ🤭

もう見せる人、どうせ夫しかいないからと諦めました🤣

• みゅん

みゅん

授乳完了ですか!いいなあ〜😫ほんとですか?!😭みんな隠すの上手だなあ。。
    うちは夫すら見てくれません〜〜!笑

• 4月26日