※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
ココロ・悩み

コロナでの救急車受け入れ不安。息子が痙攣したらどうしようか。医療崩壊恐れるが、医療従事者に感謝。

すごく不安なのですが、いまコロナで救急車で運ばれても受け入れ先が見つからないとききます。
もし息子が熱を出し痙攣したら救急車をよぶつもりでいましたが、もしたらい回しにされたらどうしよう…と考えてしまいます。
もちろんコロナも大変で救急なのもわかります。
医療崩壊怖いです。
そして、医療現場で働く方に感謝しています。

コメント

りゅうしんママ🔰

熱や痙攣は出やすいのですか?
かかりつけなどからは万一の場合についての指示はありませんか?

• のざき

のざき

すみません、まだ熱を出した事はないのですがこれからを考えてしまいました、、
    ややこしくてすみません

• 4月24日
  • りゅうしんママ🔰

りゅうしんママ🔰

そうなんですね💦
    心配なのはわかりますが、例えば数分後に大災害が起きる可能性だってありますよね?
    災害時に発熱する可能性もありますよね??、、、考え出したらきりがないと思います💦

もちろん万一に備えるのも大切ですが、今は日々の健康に感謝しながら、目の前の幸せを感じて生きていうが幸せだとわたしは思います🙂

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

それが医療崩壊ですよね。
自分が事故に遭っても、救急車に乗れず、死ぬ可能性もあるということです😣