※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしやま
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩しました。平日は確かに朝から娘の保育園の準備、夕飯の…

昨日旦那と喧嘩しました。
内容は、私は正社員フルで働いているのですが、旦那曰く、平日は疲れていて私の旦那への態度が冷たい、疲れているとき私から旦那に話しかけない、旦那が家事をしても私がありがとうと言わない…などなどです。
平日は確かに朝から娘の保育園の準備、夕飯の下ごしらえ、仕事などで疲れています。帰宅後、旦那は話しかけてきますが、返事はするものの確かに聞き流している節があります。疲れているときにスキンシップと言って体を触ってくるので、やめてと手を払いのけることもあります😇
ただし、これは娘がいるのに触ってくるので、以前から何回もやめてと言っているのに、繰り返します。

そして今日、わたしは仕事で、旦那と娘が一緒に過ごしてたのですが、この時間(19時)になっても2人は家に帰ってきません。行き先は多分義実家だと思いますが、、旦那一人ならともかく、娘も一緒なのに連絡してこないのは、どういうことなのでしょう。イライラします。

コメント

ゆずこっこ🍀

毎日お疲れ様です😺✨✨💦
フルタイムで働かれて家事や育児までされているのですから、疲れたりイライラしたりしてしまうのは当然です😣正直旦那さんにまで気が回らないですよね〜😿
一人の時間やゆっくりする時間も確保するの大変そうですし😅

ご飯の事とかもありますし、娘さんも一緒なら尚更メールだけでも欲しいですよね😣✨✨💦
できれば夕食準備とかもして欲しいくらい(笑

なるべく休めるときに休んでください😣💕🍀

• いしやま

いしやま

優しいお言葉…ありがとうございます😔✨
    正直、余裕のないときに旦那のどうでもいい話に付き合うのが面倒です…😇そして、この前わたしが仕事で21時前頃に帰ってきたとき、自分のご飯だけ(焼きそば)を作って食べていたことにイライラして、素っ気なくしてたら喧嘩になりました…😇
    前も連絡なしにこのようなことがあって、連絡してと怒ったことがあったのですが、また今日繰り返していて…さっき帰ってきましたが、第一声が「(ご飯)たべた?」でした。明日は休みなので娘と気分転換したいです😢

• 4月24日
かえる

家事ってするの当たり前ですよね、
ありがとう言ってくれないって
何言ってるの?って私なら思います。
フルで働いて育児と家事やってれば
そりゃ余裕なんてないですよね💦
疲れてるのわかってるなら
もっと家のことやれよって思います。
自分の子だとしても帰るの遅くなるなら連絡するのが普通ですよね。
いつもお疲れ様です😔

• いしやま

いしやま

ありがとうござます😢✨
    わたしは「ありがとう」って言うようにしてきたつもりですが、旦那にとってはそうでないようです。そして、私が全く家事をしてないような言い草……旦那は家事を“やってあげてる”というような感覚のようです😇
    ほんと、疲れてるのわかってるなら、そっとしておいて欲しい気持ちです。私から話さないから、無理に話しかけてるって旦那は言ってました。
    無理に話さなくていいじゃんって言ったら「価値観の違いだね」って言われました…話が通じなくて疲れました…😇

• 4月24日