うめ(*⁰▿⁰*)
コロナ禍で箸の触れ合いとかも怖いので、どーーーしても集まって会食するなら、なるべく個人で食べ終われるようなお弁当や一人前のお寿司ですかね。。。
自分で作って食べたものを洗うのも嫌なので何も作りません。
アラカルトは絶対にやりません😓
ひよ
赤飯を義母が、
ぶりの料理を実母が作ってくるので
えびの旨煮、春巻き、若竹煮、ローストビーフ、サラダを作る予定です😊
大皿に作って紙皿、紙コップ、割り箸用意します😇
うめ(*⁰▿⁰*)
コロナ禍で箸の触れ合いとかも怖いので、どーーーしても集まって会食するなら、なるべく個人で食べ終われるようなお弁当や一人前のお寿司ですかね。。。
自分で作って食べたものを洗うのも嫌なので何も作りません。
アラカルトは絶対にやりません😓
ひよ
赤飯を義母が、
ぶりの料理を実母が作ってくるので
えびの旨煮、春巻き、若竹煮、ローストビーフ、サラダを作る予定です😊
大皿に作って紙皿、紙コップ、割り箸用意します😇
「子育て・グッズ」に関する質問
2歳半の息子が1秒たりとも休ませてくれなくて、たまに死にたくなります。 旦那は日中全くお世話しないくせに自宅保育希望で、私はシッター雇ってますが、結局その間私が家事や自分がやらないといけないことをやってるの…
小3息子の水筒で迷ってます! 今まで保育園から使ってたポケモンのおそらく580L?の水筒を学校に持って行ってます。(去年あたりに1Lの水筒を買いましたが、重くて嫌だと言われて結局ポケモンの水筒を使ってます😅) 中の…
完ミのママさん、備蓄について教えてください🙇♀️ •備蓄用ミルクは液体ミルク、粉ミルクどちらの方多めに用意したり、何日分用意しますか? (カセットコンロ、ガスボンベ、ミルク用飲料水がある場合) •哺乳瓶消毒ができま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント