※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

女と下ネタ通話する夫の「趣味」は正常ですか?夫が趣味でやってる生放送型…

女と下ネタ通話する夫の「趣味」は正常ですか?

夫が趣味でやってる生放送型の複数人で通話するアプリで女のネット友達(複数人)に私の知らないところで下ネタバンバン話してるんですがそんな趣味アリですか?
そのアプリの中で「怖い」「子ども食べる」とか言われる変態キャラなのに人気で…そのアプリ今家族より居心地がいいらしくやめられないみたいでいつもそのアプリの中の夫の部屋は放送中のマークが出ており30人くらい見ていて5人くらいで喋っています。

アプリ内カップル(CP)、グループLINEもあり、CPに選ぶ人、フォローする人、グループLINE加える人全員女性です。

寝室同室にしようと言ったら拒否され、私も聞かせてと言っても「監視されてるみたいで嫌」と拒否されました。
これだけでもくそキモいのに開き直って「イライラするのはお前の嫉妬が原因なんだからお前の問題だよ、がんばって克服しな」と言われたのが無理すぎて離婚の準備しています。

これは正当な「趣味」と呼べるものですか?
夫を好きな気持ちありますし、嫉妬心もありますが私の知らないところで知らない女と下ネタ喋ってる(しかも見に行けない)のに不安にならないなんて人がいるのでしょうか?
下品な旦那にお似合いの下品な嫁と子どもと思われてそうで本当に嫌です。
皆さんならこの趣味を「趣味」と認めて我慢できますか?
(転職して一日交代で社泊、帰宅を繰り返していて突然この趣味が始まりました)

コメント

なしです🙅‍♀️気持ち悪いです🙅‍♀️
ぶん殴りたくなります

ママリ

趣味と言われれば趣味なのかもですが、気持ち悪いしいい気はしないです‪ 𓈒𓏸
それを趣味だと言うことよりも、好きで結婚して家族になった相手が嫌がることを平気でやり続けようとするところが無理なので私はそういう考えの人と一緒にいれないですね🥲

気持ち悪すぎます😅😅😅
父親として恥ずかしいからやめてほしいですね💦子供が可哀想💦

はじめてのママリ

無理です気持ち悪すぎて口聞かなくなります🤮

♡Mママ子♡

無理です💦
そんな趣味のためにリアルな生活を犠牲にしてるなんてバカすぎます😂

ままり

正常じゃないと思います。異常です🥲