※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫が3歳の娘を連れて屋外イベントに参加することに心配しています。気温は30℃前後で、近くに屋内施設がありません。皆さんはどう思いますか。

任せるべきですか?暑い中でのイベント参加

夫が3歳になる長女を連れて屋外イベントに参加するようですが心配です。
気温は30℃前後で2時間、そばに屋内施設はありません。
みなさんならどうされますか…?

コメント

はな

ありだと思います!水分だけはちゃんと飲ませてほしいです!
2ヶ月の子は行かなくていいと思います💦

はじめてのママリ🔰

子供が楽しめるイベントなら、暑さ対策、水分補給させて楽しんできてもらいます!

大人が楽しむイベントならなしかな😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家も去年同じ感じでしたが、やはり下の子はお留守番が多かったです!
    授乳以外の水分補給出来ない時期でしたし💦

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    農作業系のイベントらしいです!
    長女が楽しめるかどうかは微妙なところです🤔
    ちなみに生後2ヶ月の次女も行けると思いますか…?

    • 6月26日
ママリ

30度くらいなら全然任せます🙆‍♀️
2時間ですし❤️
水分補給だけしっかりお願いします🤲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!いけますかね!
    任せてみようかな〜

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます😭
下の子は私とお留守番で、上の子はパパに任せてみます!

はじめてのママリ🔰

上の子は2時間くらいならありだと思いますが、下の子は個人的にはナシです😭💦
パパが1人で2人連れて行くのか、ママも一緒で4人で行くのかにもよりますが。。
車で行ける、下の子とママがいつでも休める状況なら一緒に行くかもですが、パパ1人でなら下の子はナシです!😭