※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

任せるべきですか?暑い中でのイベント参加夫が3歳になる長女を連れて屋…

任せるべきですか?暑い中でのイベント参加

夫が3歳になる長女を連れて屋外イベントに参加するようですが心配です。
気温は30℃前後で2時間、そばに屋内施設はありません。
みなさんならどうされますか…?

コメント

ママリ

30度くらいなら全然任せます🙆‍♀️
2時間ですし❤️
水分補給だけしっかりお願いします🤲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!いけますかね!
    任せてみようかな〜

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

子供が楽しめるイベントなら、暑さ対策、水分補給させて楽しんできてもらいます!

大人が楽しむイベントならなしかな😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    農作業系のイベントらしいです!
    長女が楽しめるかどうかは微妙なところです🤔
    ちなみに生後2ヶ月の次女も行けると思いますか…?

    • 59分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家も去年同じ感じでしたが、やはり下の子はお留守番が多かったです!
    授乳以外の水分補給出来ない時期でしたし💦

    • 56分前
はな

ありだと思います!水分だけはちゃんと飲ませてほしいです!
2ヶ月の子は行かなくていいと思います💦