コメント
ママリ
30度くらいなら全然任せます🙆♀️
2時間ですし❤️
水分補給だけしっかりお願いします🤲
はじめてのママリ🔰
子供が楽しめるイベントなら、暑さ対策、水分補給させて楽しんできてもらいます!
大人が楽しむイベントならなしかな😅
-
はじめてのママリ🔰
農作業系のイベントらしいです!
長女が楽しめるかどうかは微妙なところです🤔
ちなみに生後2ヶ月の次女も行けると思いますか…?- 59分前
-
はじめてのママリ🔰
我が家も去年同じ感じでしたが、やはり下の子はお留守番が多かったです!
授乳以外の水分補給出来ない時期でしたし💦- 56分前
はな
ありだと思います!水分だけはちゃんと飲ませてほしいです!
2ヶ月の子は行かなくていいと思います💦
はじめてのママリ🔰
え!いけますかね!
任せてみようかな〜