※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
家族・旦那

子どもの胃腸炎が旦那に移り、子どもは熱なしで1日で治りましたが、旦那…

子どもの胃腸炎が旦那に移り、子どもは熱なしで1日で治りましたが、旦那が高熱出てかなり辛そうです。
幸い、水分やゼリーなどは摂れていますが…子どもが熱出なくても大人は熱出るってパターンありますか?

コメント

ほく

私がそうでした😱
息子は何度か下痢と嘔吐と繰り返して良くなったんですが、私は熱は下がらないし水すらも飲めないくらいきつくて夜間救急で点滴打ちに行きましたよ😩

• .

.

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね…なんとか水分取れているんですが、しんどそうだったら救急行かせようと思います💦

• 4月24日
はじめてのママリ

子どもの病気を大人がもらうとひどくなります😨私もとんでもなくひどい目にあってから家の中でもマスクしてます!
お大事にされてください。

• .

.

コメントありがとうございます😊
    やはり、ひどくなりますよね…
    私も職業柄、感染症と隣り合わせなので常に家でマスクしてるからか今のところ移っていないのですが…
    旦那は、息子が吐いてもマスクしない、手洗いもあまりしないって結果こうなってるので今後はしてくれると良いなと思いました😥

• 4月24日