※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

気持ちが変わりやすく、後悔することが多い方いますか?買い物や行動で後悔することが多く、満足できないことが悩みです。旦那にも注意されることがあります。

気持ちが変わりやすいって方いますか?

たとえばあのときはあぁ思ってよかれと行動したのに
今になっては後悔しかない みたいのが多々あります。


あのときはあのときで自分なりにそうしたくて考えて決めて行動したのに。
買い物にしろなんにしろそういうの多すぎて自分が嫌になります。
旦那にも自分で決めたのになんで?って注意されます。

衝動的ってわけではないんですが。
たとえば家づくりにしても
車買ったのにしても
なぜか後になって後悔しかなくて
やり直したいばかり考えてしまいます。

もっと違う感じの家にしたかったと
今は後悔しかないです😰😰😰

安い買い物もたとえば自分や子供の衣類とか買ってもあとになり
他の買えばよかったってあとになって思うし
買わなかったら買わなかったでなんであのとき買わなかったんだろ、ってなります。

全体的に、あとで満足しなくて後悔しちゃいます。
最近は後悔するってわかってたらなにもしたくなくなるというか。

旦那にも絶対あとで文句言うなよって言われます。 
(文句というか終わったあとに「やっぱりあっちにしとけばよかったかなー」とか私がつい言うのが嫌らしく)



わかる方いますか?
買い物するにも行動しても
どうせまた後悔するんかなって思っちゃって、、、

コメント

ゆあ♡

すごくわかります!!!
私の場合は買い物とかより行ってしまった言葉とか行動のが多いですが...
その時はそれでよかったはずなのに時間がたてばたつほど後悔してます。