※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu★
家族・旦那

愚痴です。不機嫌な息子を連れて外出。一人で連れてってくたくたで帰っ…

愚痴です。

不機嫌な息子を連れて外出。一人で連れてってくたくたで帰ってきて、離れてくれないからお昼の支度も出来なくて、息子にパンだけあげて、息子は泣き疲れてお昼寝。
一人の時じゃないのに。すぐそこに旦那もいるのになにも手伝ってくれないからワンオペ状態。
しかも、帰ってきてシンク見たら旦那の朝食の食器が置きっぱなし。さらにイライラ。

もうお昼ご飯作らないから買ってきて適当に食べてって言ったらなにか買ってくる?って言ってくれたけど疲れたからいらないと返事した。
無言で出てったけど、きっとあの人は子供にイライラしたのを俺に当たってるって思ってるんだろうな。
違うよ?息子にはイライラしてないよ。イライラしてるのはあなたにです。

コメント

めっちゃわかります……
イライラしているのはあなたのせいって常に思います…
気が利かなさすぎて😢

りー

うちもすぐ八つ当たり!とか言われますが
お前に怒ってんだよ!って感じです♪
それ言っても認めないので腹立ちます笑

• miyu★

miyu★

同じ方がいて安心しました~💦息子の事はやるけど、あなたのまでやるとは言ってませんってよく思います😂

• 4月24日