※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

切迫早産で自宅安静中です。今日は旦那が仕事でいないのに、朝から義両…

切迫早産で自宅安静中です。
今日は旦那が仕事でいないのに、朝から義両親が来ました😱
義両親が来たら、何もしないわけにもいかず😭
お茶出しとかでちょこちょこ動いて、めちゃくちゃお腹が張って不安です😢
切迫早産のことは義両親は知っていて、無理しちゃだめよ、ゆっくりしててって言われたけど、義両親の目の前で横になれるわけもなく😢

義両親が上の子と庭の砂場で遊びだしたのですが、砂まるけになって着替えとかは全部私に丸投げ。
上の子は逃げ回ってすんなり着替えさせてくれないし、私はお腹張るから素早く動けないし😭😭😭
自宅安静の意味、わかってる?😡ってめちゃくちゃイライラしました…😭

義両親だとハッキリこちらの意見が言えないし、めちゃくちゃイライラしますね😭
すみません愚痴です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那経由で伝えてもらいます😭
わたしも上の子の時に切迫で入院したので、動けない辛さ分かります😭

なのに旦那は義母呼ぶ?とか言ってきて、良心から言ってるのは分かるんですが、気遣って余計疲れること分かって欲しいですよね😩

• ママリ

ママリ

旦那帰ってきたら言おうと思います😭
    切迫早産て経験者じゃないと理解されないですよね😭義母は経験ないので、安静の意味わかってません😢
    義母なんて来ても気使って余計悪化するだけですよね!!家で一人でいたほうがどれだけましかと思います😢

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時の自宅安静の時そうでした💧

私の時代は切迫とかなかったよ〜って言われ、
    産まれるギリギリまで働いてた!と言われ、
    義母が苦手になりました。。。笑

旦那に義母のこと伝えるのは気が引けますが、
    それよりも自分と赤ちゃんが大切なので、言います😂

お大事になさって下さいね😭🙏

• 4月24日
Rmom🤎