※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。
妊娠・出産

子宮に鈍い重さを感じていますが、痛みではなく、お腹の張りか子宮の大きさか分からず、来週の検診まで様子を見るか悩んでいます。

子宮に違和感がずっとあります。一日中続く感じです。痛いとかまでじゃないんですけど腰痛の子宮バージョンみたいな、鈍い、重い、ような
ズドーンとした感じの違和感がずっと続いてるんですが
これはお腹の張りなのか、
それとも子宮がただ大きくなっできてるだけなのか分からずにいます。
我慢できない痛みとかじゃないので、次の検診が来週あるので、それまで待った方がいいのか悩んでいます、、皆さんならどうされますか?

コメント

ままり

すでに2人出産されていて、それでも違和感を感じるなら行きますね😊
私も2人出産してて、3人目はないですが妊娠して同じ状態になったらやはり行くかなと思います。1.2人目の時と比べて自分の体は間違いなく歳とってるので不安です🤣