※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
ココロ・悩み

3人目の子供を考えているけど、お金的に不安。避妊していないので妊娠の可能性も。旦那の夜勤や生理周期の乱れもあり、タイミング難しい。3人目は早い?無責任?

3人目ほしいけど、お金に余裕がある訳じゃないし今すぐじゃなくてもいいけど、、、避妊もしてないからたまたまタイミングが合って👶できないかなーなんて思ってるけどなかなかでにない😭
2人目の時は生理再開から1回生理きて、次の時にはできてたのに😭
旦那は夜勤もあるし排卵日に必ずできるわけでもないし、私の生理周期も最近バラバラ😭
まだまだ3人目は早いよっとことなのかな?
お金の余裕もないのに3人目作るなよって感じですよね😭無責任ですよね😭

コメント

あや

わかります!
うちも、3人目欲しいけど(なるべく歳の差あけたくないので)お金に余裕があるわけじゃないから無理かなッとか考えてます🥲😅

だけど、できたらお金は働いてればなんとかなるからなって考えたり…しちゃってます!私こせ無責任ですよ🤥

とは、言っても2ヶ月半くらいうちは、レスだし生理予定日ぴったりできてます笑笑

3人目、ほしくなるお気持ちなどわかるのでコメントしちゃいました!

• ぷぅ

ぷぅ

私も産むなら歳の差あけないほうが、なんとなく楽かなぁって😂
    私もお金はなんとかなる!って考えです😂
    旦那も3人目はいらないって言いながら避妊してないし😂お互い3人目授かれるといいですね👶❤️

• 4月24日

お金の余裕ないですが産んでしまえばなんとかなるので、一度しかない人生後悔したくないので作りました☺️
2人目から結構時間かかりましたが💦
3人目諦める理由ばかり無理矢理考えていて、諦めたら絶対一生後悔するのはわかっていたので😢

• ぷぅ

ぷぅ

たしかに、生んで後悔することはないですもんね👶!

• 4月24日