※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
子育て・グッズ

赤ちゃんが微熱で心配。脱水症状に気をつけながら対応中。旦那は長風呂中で不安。

めちゃくちゃ元気で機嫌もよく
ミルクもよく飲みおしっこもうんちも
しっかり出てたけど、微熱、、、
心配すぎて今日はお風呂に入れずに
濡らしたタオルで身体をよく拭きました。
夜だからか、ずっと抱っこしてたからか
38.0℃ありました(>_<)
こまめにミルク飲ませて脱水症状だけには気をつけないと😢
心配で不安で側から離れられない😢

だけど旦那は、長風呂中。
いったいどんな神経してるんだ💦

コメント

なの

2ヶ月で38度は病院いったほうがいいです!
夜間外来やってるところ電話で聞いた方がいいです!

  • もんちっち

    もんちっち

    ありがとうございます!
    今測ったら36.9℃だったんですが、念の為行った方がいいですかね?💦

    • 4月23日
  • なの

    なの

    その時だけなら大丈夫そうですね😅
    熱がこもりすぎちゃったのかな?

    • 4月23日
  • もんちっち

    もんちっち

    3時間くらいずっと抱っこで、
    グズグズしてたので上がっちゃったのかもです(>_<)

    • 4月23日
  • なの

    なの

    そういえばパパが体温高くてずっと抱っこしてるとあっつ!ってなってることありました💦
    発熱じゃなくて私も安心しました☺️
    黄昏泣きかな?何しても泣き止まない時ありますよね😭

    • 4月23日
  • もんちっち

    もんちっち

    パパが帰ってきてから抱っこしてくれてて、なんか熱いって言い出したので熱計ったらびっくりでした(>_<)
    ご心配お掛けしました💦
    もしかしたら黄昏泣きかもです😢
    19時頃から決まってグズグズします😭

    • 4月23日
  • なの

    なの

    男の人体温高い人多いですよね😳💦
    うちも19時あたりから黄昏泣きありましたー!毎日一緒に泣いてました😭黄昏泣きはしばらくしたらなくなるので何となくやり過ごすのがいいですよ🥺

    • 4月23日
  • もんちっち

    もんちっち

    夕飯時に泣かれるので困っちゃいます😢笑
    成長の一環だと思ってやり過ごします🙆‍♀️

    • 4月24日