※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっきち
家族・旦那

旦那ポンコツすぎる娘の物洗濯する時はデリケートコースで洗ってって前…

旦那ポンコツすぎる
娘の物洗濯する時はデリケートコースで洗ってって前から言ってるのに標準しかもナイアガラ洗浄で洗ってるし
寝かしつけとグズグズしてる時は抱っこしてあげてって言ってるのに抱っこしないし抱っこも立ってゆらゆらしてって言ってるのに座ったまま
ギャン泣きして収集つかなくなってるのにそれでも寝かせたままで一切抱っこしようしない🤦🏻‍♀️
出掛けたらずっと抱っこしてるくせに…

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか分かります…
うちは調乳頼んだところ何ml作るか聞かれたので「180!」と言ったら"ヒャク"が聞こえてなかったらしく80しか作ってなかったり…。いつも飲んでる量考えれば80って少ないって気づくだろとか思ったり😇
つかまり膝立ちしてた時に後ろに倒れそうになってるのに微笑んでジーっと見てるだけで結局私がとっさに動きましたが間に合わず頭打ったり…😇
お風呂入れる時に脱がした肌着類を洗濯機に入れるように頼んだらオムツまで洗濯機に入ってたり😇
言い出したらキリがないです😂

• もっきち

もっきち

普段から見てたらわかることなのにできないってことは見てないってことですよね☹️

• 4月23日