※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

妊娠5週目で切迫早産のリスクについて心配。息子と公園で遊びたいが、ローラー滑り台の振動が気になる。お腹が出てきたら日常生活に気をつける予定だったが、遅いか不安。

おそらく妊娠5週目に入り、来週初診予定です。
切迫早産はこの時期からもなるものですか?
1人目の時は中期に切迫早産で入院しました💧

今回つわりが早いので、酷くなってしまう前に息子と公園で沢山遊んであげたいと思い、毎日公園に行っては息子の好きなローラー滑り台(少し長め )を私も抱っこして何度か一緒に滑ったり、おいかけっこしたりしています😣
(ローラー滑り台は結構振動があります)

お腹が少し出てきてからは日常生活気をつけようと思っていましたが遅いでしょうか。
初期でお腹も張らないうちから切迫になるなんて考えてもいなかったのですが、ふと不安になりました…

コメント

おむこむの母

切迫早産というよりはその時期だと、切迫流産ですね。
私は8週くらいで切迫流産になりましたよ!

• める

める

無知でお恥ずかしいです。。切迫流産になるのですね。
    油断しすぎていて本当に今青ざめるほど反省してます…
    今から気をつけます。

• 4月23日
あっちゃん

初期の場合は切迫流産になるんだと思います(´・ ・`)

あっちゃん

こればっかりは染色体異常が原因だったりするので、気をつけててもなるときはなります😔

• める

める

染色体異常とは言いますよね、なので切迫流産なんて考えもせず、無知で毎日油断していた自分が本当に情けないです。
    お腹の子大丈夫か不安で仕方ないです。これから、本当に気をつけようと思います。
    ありがとうございました(;_;)

• 4月23日