※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
家族・旦那

旦那にキレた私がおかしいでしょうか?土曜日に早朝ゴルフに行ったりして…

旦那にキレた私がおかしいでしょうか?
土曜日に早朝ゴルフに行ったりしているのに、土曜日に行う保育園の奉仕作業には出たくないと言う旦那。
私は今、育休中ですが5月半ばから仕事復帰します。奉仕作業は6月から始まります。私の仕事は土日が1番忙しいです。それなのに旦那に「シフト希望出せるじゃん」と言われ「休みなんだから出てよ」とキレてしまいました。
早朝ゴルフに行ったりしているのにそのセリフ。有給使って平日もゴルフに行ったりしています。

コメント

msms

キレて当然だと思います🤥

奉仕作業が面倒なのかもしれませんが、子供の為を思って行ってほしいですね😣

  • えっちゃん

    えっちゃん

    良かったです。旦那は後で言い返したりしてくるので自信持てました😌

    本当にそう思います😔

    • 4月23日