※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
ココロ・悩み

左の脇から腕にかけて重だるい痛みがあり、乳がんやリンパの可能性が心配。過去の検査では異常なし。同様の症状を抱える方はいますか?

左の脇の肉?つまめる所と
脇のど真ん中から腕にかけて重だるい痛いです😭
検索したら、乳がん←など出ますが
痛みがあるのは稀と書かれていたり
乳房など書かれてありますがどうなんでしょう。
今は排卵期でその影響なのか…
左の脇には副乳もあります💦
2年前に乳がん検診した時は異常なしで
2020年5月にエコー、触診の時も異常なしでした💦
リンパ?の腫れなのでしょうか💦
その場合どうしてますか?
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

ぴぴ🔰

私は左右どっちも副乳あるんですが、なぜか排卵期になると左だけ痛みます。😭
そして生理が始まると徐々に痛みがなくなっていきます。

副乳の痛みかな?と思いますが、気になるなら病院へ行くのが良いと思います!

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    え!同じような方いてちょっとホッとしてます😭
    1年前にエコーと触診してもらってその時は異常なかったんですよね。。
    副乳があるのは私も同じです💦
    違和感とゆうかなんか挟んでる様な感じと重だるい痛い感じです💦

    • 4月23日
  • ぴぴ🔰

    ぴぴ🔰


    なんか挟んでる様な感じ、すごくわかります(笑)
    脇を閉じたり、触ると痛いです。。

    私も先月エコーと触診してもらって異常なしでした😀
    それでも不安になりますよね🥲

    • 4月23日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    わかってもらってほんとなんか嬉しいです😭❤️

    動かしたら痛いので、筋肉と
    か筋なんかなと思ったりもしますが💦それこそ癌とかだと動かしたら痛いとかじゃなくて常に痛い気がします💦

    痛みがあると不安になりますよね😭

    • 4月23日