※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バイト先でコロナ感染者が出て、症状のある子が2人いる。19日から症状があったことが分かり、不安で代わりがいない状況にイライラしている。自身も濃厚接触者かもしれない。

バイト先でコロナが出ました。
症状ある子が2人いて、2人とも19日から症状があるみたいです。
実は19日から症状があったってことを、みんな今日知りました。
熱があったり、咳が酷かったりしたら、すぐに店長に報告するべきなんじゃないかって
ちょっとイラッとしてしまいました。
その子が休んだら代わりがいないとかは一切ありません。
みんな入りたくても入れてないから代わりに出てって言われたら喜んで出るのに...
私は濃厚接触者かもしれません。
不安な気持ちでいっぱいです。

コメント

なつ

かなり自己中なバイト仲間ですね😱
これで自身も陽性反応でたら、損害賠償請求したいくらいですね🙄
直ぐに言ってくれたら思い遣る気持ちも出ますが、、、隠されてたら 何こいつ?ってなります😂

はじめてのママリ🔰

症状は熱と咳があったんですか😵?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜だけ熱が出ていたようです

    • 4月23日