※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
お金・保険

お祝いを貰ったけど返し方に困っている。一ヶ月たってない子供を連れて返しに行くべき?おかしいかな?要件を満たすように返事をしました

お姉ちゃん夫婦、お姉ちゃんの義理の娘+息子、お姉ちゃんの義理の息子+嫁からお祝いを貰いました。変な家族でお返しの仕方が決まってると言われたので母親にお返しを買ってきてもらい、渡してもらいました。そしたら普通は子供を連れて本人が返しに来るべきだみたいな事を母親に言ったそうなのですが一ヶ月たってない息子を連れてわざわざ行かなきゃいけないものなのでしょうか?電話でまで一々言われそこまで言うならお祝いいらないけどと思ってしまったのですが、あたしがおかしいのでしょうか?一応落ち着いたら顔出しますとはいいました...

コメント

Anmi

いや〜!本当そーゆーのいやー!
今度会った時に明るく「この子抱っこして欲しくていこうと思ったんだけど、なかなかお外に出れなくてごめんなさーい😩まだ小さくて1ヶ月も経ってないからね💦」って外に出れないことアピールしつつ会わせたかったんだよーって嘘くさいくらいに思わせる🤔これしかなくない?

あっタメ語ですいません!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

全然タメ語でも大丈夫です!むしろなんか愚痴聞いてもらえた感半端ないです😆✨

やっぱ頭おかしいですよね😅二人目の時は断ってお祝い貰うのやめようかと思ってます💦

• 8月31日