※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

最近、ベビーカーで泣くようになりました。同じ姿勢が退屈なのか、泣いたまま寝つけません。抱っこ紐だとちょっと泣いて寝ますが、体重が増えて重たくなってきたので、ベビーカーで寝てくれるとありがたいです。

最近急にベビーカーで泣くようになりました😭💦
眠い時に乗せるとベビーカーだと寝てくれたのに🥲💦
同じ姿勢でいるのが退屈になってきたんですかね❓
泣いたまま寝そうにないです😭

抱っこ紐だとねむいときはちょっと泣いて寝ます!
体重も7.5㌔になって重たくなってきたのでベビーカーで寝てくれる方がありがたいんですが、、😢

コメント

ママリ

背中の角度を変えるとかはしましたかー?👀
あとはママ向きにしてみるとかはどうでしょう?☺️
今がそれなら逆に外向きにするとか、、、🙌

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    背中の角度は寝やすいように少し平ら気味にしてます! 起こした方が良さそうですかね、、、🥲

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    息子はそろそろ4ヶ月なんですけど、チャイルドシートもベビーカーも背中起こしてあげると泣くことが減りました😆🙌

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    中途半端なリクライニングだったので逆に全部倒したら寝てくれました!💦
    色々ありがとうございました😊❤️

    • 4月24日