※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4人目で悩んでるんですがみなさんならどうしますか?💦今3人居て私は専業…

4人目で悩んでるんですがみなさんならどうしますか??💦
今3人居て私は専業主婦です!
3人なら私は扶養内で短時間働くくらいで制限させる事なく好きなことさせてあげられたり大学も奨学金使わずいける予定ですが4人となると私も正社員で働くかしないと厳しいです💦
でも4人子育てしながら正社員で働くのはキツいと思いますし自分には出来ないと思います😭💦
ので、パートとして働きたいと思ってるんですがそうなるとある程度子供達には我慢させる事もでてくるかと思います😭💦
なるべく我慢させる事はしたくないので諦めようかと思うんですがでも諦めきれないしどうしようって感じです💦

みなさんならどうするかイイネでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

4人目は諦める!!!

はじめてのママリ🔰

無理かもしれないが正社員でやる覚悟で頑張る!!

はじめてのママリ🔰

ある程度の我慢させてパートする!!