※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて4日目。娘が甘えん坊になり、昼間も甘えるように。夜寂しいのかなぁ?

最近、夜間断乳を始めました。
始めて4日目で夜はまだちょこちょこ起きますが
トントンや麦茶を飲ませたりして
起きてから10分くらいで寝ます。

気になったことは夜間断乳してから
娘が甘えん坊になった気がします。
指しゃぶりをする子ですがいつも眠い時にしてたのが
夜間断乳をしてから昼間起きてる間にも
やるようになりました。
ご飯を使ってる時も後追いは前からあったけど
より寄ってくるようになったし
抱っこを求めたり常に寄ってきます。
非常に可愛いんですが
夜寂しいのかなぁと可哀想になってきました🥺

夜間断乳すると昼間甘えん坊になるもんですかね??

コメント

はじめてのママリ

夜間断乳しました!月曜から!
めちゃくちゃ甘えん坊になって常に抱っこです😂