※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日同じことの繰り返しで楽しさを感じられないと感じています。同じコースで子供との時間をもっと楽しむ方法はありますか?

家事して子供たちと公園行ってお昼食べさせて昼寝して公園行って夕ご飯泣かれながら作って食べさせてお風呂入って寝る。という毎日の繰り返しなんですが、何かその平凡な毎日を楽しくする方法ないですか?
子供たちがまだ小さいので、ほぼ徒歩圏内しか行けず、毎日同じコースで、私何をしているんだろうという感覚に襲われて悲しくなります。
皆さんはそんな時ありますか?そしてそんな時どうしていますか?教えてください。

コメント

りんりん

お天気がよければ、公園の近くにパン屋さんとかがあれば買って外で食べたりします☻
簡単なお弁当(おにぎりとか)作ってでもいいと思います🤗
子どもも非日常的なのか、ニコニコでパン頬張ってます笑
そのままもう少し遊んだりも出来ますし、いいですよ🥰

• りんりん

りんりん

平凡な毎日だと思うこともありますが、小学生とかになったら出来なくなるんだなーって思って過ごすようにしてます🥺
    子ども達からしたら、きっと毎日お外で遊べて、ママとの時間を楽しんでると思いますよ❤️

• 4月23日
みく

わかります😱💦
本当、子ども達がこんなに可愛くてママ大好きなのも今だけなのに、マンネリ辛いしイライラしますよね😱

私はよく芸能人のルーティン動画とかをみるのが好きなのですが、
それを真似して、一日の写真や動画をざっくりとっておいて、時間のあるときに繋げて動画をつくってます🤣笑

すっごくイライラした大変な一日でも、動画にしちゃうと面白いし、笑えるし、自分頑張ってるなーと思えますよ😊♥️

多分、10年後くらいに動画をみて、今日に戻りたいなーって思う日がくるだろうなぁって思ってます🤣

お互い頑張りましょうね😊♥️