※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
子育て・グッズ

1才半の息子が炊飯器を開けるのが好きで、アンパンマンのおしゃべり炊飯器を買おうか迷っています。おままごとセットも考えていますが、どちらがいいでしょうか?おすすめの遊び道具はありますか?

1才半の息子が、最近キッチンでなんでも真似したがります。
特に炊飯器を開けるのが好きで、冷める〜💦と思いながら
何度も開け閉めされてしまいます💦

なので私がキッチンにいるときに隣で遊んでてもらう用に
アンパンマンのおしゃべり炊飯器を買おうかな?と思ったのですがまだ早いですかね?💦

それか、アンパンマンは飽きるとも聞くので、おままごとセットみたいなやつを買ってあげようかとも思うのですが
どうなのでしょうか…

最近は遊び場に行くとおままごとのゾーンでひたすら遊んでるので、おうちでも遊べたらいいかなと思いました!


特にアンパンマンが好きとかでは無いです。
百均の包丁とかお野菜とか買ってあげればいいですかね?

アドバイスください🙇‍♀️

コメント

ママリ

ちなみに、
うちの子は3歳半ですが、
まだまたアンパンマン好きですよ😊

私でしたら
100均で、
プッシュしてあける収納ボックスを買って
アンパンマンとか好きな物のシールをはります❗️
一応、炊飯器みたいに開けれますし笑

本家アンパンマンのおもちゃはお高いので🤣