※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんなら聞きますか?昨日、旦那の帰りが聞いていた時刻より遅かったの…

皆さんなら聞きますか?

昨日、旦那の帰りが聞いていた時刻より遅かったのでLINEしました。
ごめんね。先に寝てて。と返信が。
旦那から謝ってくることなんて今までで1度もありません。おかしいなと思いましたがそのまま寝ました。

今日の朝、菓子折りがあり、それを会社に持っていく様子だったので
それ誰に渡すの?と聞きましたが、それとなく交わされました。
帰りが遅かった理由は、たぶんその菓子折りを買いに行っていたからだと思います。

普段会社のことはあまり話しませんし、私も干渉はしていませんが、何か隠していることは間違いないです。

帰ってきてからもう一度聞いた方がいいと思いますか??
それとも、自分で対処しようとしているなら、黙ってそのままにした方がいいと思いますか??

コメント

iiiNA.

私はスッキリしたい性格なのでズバッと聞いちゃいます⤵︎
自分の憶測でモヤモヤしてるのも嫌なので😰

Min.再登録

聞きたい気持ちはありますがプライドもあるでしょうし、「もし手を貸せる事があったら言ってね」とだけ伝える程度に留めます(◞‸◟ㆀ)

もし夫が色々聞かれても平気なタイプorパニクって墓穴を掘るタイプなら聞いちゃいますが😂

らら

浮気系で怪しい!と思ったらとことん問い詰めますがこの感じだと仕事で何かミスがあったのかな?と思うので向こうから言ってこない限りは聞かないです
そう言った事を話したくない人も少なくないと思うので😭

ママリ

うーん
なんか仕事でミスしたのかな..
取引先に大きなミスをしてしまったのかな...😭😭

ご主人様を労ってあげてください😭

他の方がおっしゃるように仕事でミスって謝りに行くんだと思います…😢
お客様とか取引先関係ですかね…💦
ごめんねって言ってきたのも、そのミスで落ちてしまってそんな感じになったのかなと思います💦
それ以上詮索せずに今日は旦那さんの好きなものでも作って帰りを待ってたら言いかなと思います。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
今は聞かないことにします😅
取引先などの関係がある職場ではないので、誰に渡すのか気になってしまいました…