※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠中で性欲が高まり、旦那との性行為が難しくなり、オナニーで欲求を満たしているが、赤ちゃんに影響はないか不安。他の妊婦の性生活の向き合い方を知りたい。

妊娠中のオナニーについて質問です🙇🏻‍♂️
現在、第一子を妊娠中で20w5dになります。
もともと性欲は強い方で、妊娠するまでは旦那さんと週に1〜2回ほどエッチしていました!
でも妊娠してからおなかが大きくなるにつれて、旦那さんも気をつかっているのか、挿入するのが怖いみたいで、誘ってくれなくなり、寂しのと欲求不満がたまって、一人でオナニーしてしまいます。。
妊娠初期のときは、初めての妊娠ということもあり、怖くてほとんどしていませんでしたが、安定期に入ってからは、体調も落ち着いて性欲も出てきたので旦那さんのいないときに1人でしています。
今ではムラムラが抑えられず…ほぼ毎日しています。
イッたあとに、一瞬お腹がキュっと痛くなって後悔してしまうんですが、赤ちゃんに影響はないんでしょうか🥲
罪悪感はあるものの、我慢ができずに困っています🥲

妊娠中の方々は、性生活とどう向き合っているのか教えていただきたいです🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のときも今回も妊娠中はほぼ毎日してます!大丈夫だと思います(^ ^)

RRi

助産師ひさこ さんの
YouTubeみるといいですよ☺︎

はじめてのママリ🔰

私もほぼ毎晩一人でしてます😂😂
いまのところ赤ちゃん順調です💓