コメント
わっふる
同じくです!!!😭
突然の吐き気に驚いてるぐらいです💦
わっふる
同じくです!!!😭
突然の吐き気に驚いてるぐらいです💦
「検診」に関する質問
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
今日の検診で、6cm開いていました。 今、張りの間隔が 22時41分48分54分 23時01分6分11分って状態です。 痛みも弱く、我慢できて微弱って感じです。 病院に電話するのははやいですよね、 経験ある方、教えて下さい!
どなたかわかる方教えて下さい。 今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました 鈍感なのか、、 生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、 大体4~10分置きにきています。 張り自体も1分ぐらいで収まります。 4人目な…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
安定期頃つわり終わってそっからずっとなかったのに、、
今になってなんてでしょーね😭
軽い食べつわりみたいになってます🥲🥲
わっふる
今日の夜中、吐き気で起きてゲロゲロしてました😂笑
食欲も増してます💦笑
はじめてのママリ🔰
戻しちゃったんですね🤢
吐くまでは行かないんですけどずっとムカムカしてます、、
同じくです🐷笑
わっふる
後期悪阻なかったと言っても過言ではないのに…!って思っちゃいました😂笑
調べたらホルモンバランスもあるみたいでその吐き気ならそのまま陣痛前の兆候であってほしいです😭笑
はじめてのママリ🔰
陣痛前の兆候で吐き気もあるんですか😳😳
なら全然我慢するから早く来て欲しいです!!笑
わっふる
ある人はあるみたいなので 賭けます!!😂笑
間違い無いです、早くきて欲しいです!!😭
はじめてのママリ🔰
私の予定では昨日生まれてたんですけどね~🥲🥲笑
今月中には生まれて欲しいです!笑
わっふる
同じく今週中に生まれる予定でいました😂笑
5/3予定日なんですけどGWに絶対被せたく無いので
とりあえず25日にでてきていいよ⸜❤︎⸝って声かけてます😂
はじめてのママリ🔰
私7日なんで近いですね~🥰
そうなんですよ!GWは絶対に避けたい!
ビッグベイビーなので早く出てきてくれないと帝王切開説あるから本当に今月中じゃないと困ります🥲笑
わっふる
近いですね🥰!!
私も38w2dの検診で 3122gの頭97.0mmっていわれて
ん?ん?ってなりました😂
はじめてのママリ🔰
えー同じくらいです!!
37w3dで約3000g97mmでした🐷
わっふる
こりゃあビックベイビーですね😂(笑)
今も馬鹿みたいに歩いて腰痛とお腹の張りを促しております😂
はじめてのママリ🔰
私今だに張るって感覚がわからなくて、、笑
張りにくい体質とかあるんですかね🙄
わっふる
あるかもしんないです!!😂
歩きまくったりスクワットしまくったりすると張りますよ😂
はじめてのママリ🔰
2時間歩いたりスクワット50回しても張ってる感覚なかったです🤣🤣
わっふる
じゃあNSTでこれが張りか〜!ってなりそうですね😂