※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
家族・旦那

3歳の息子を育ててます。私が三姉妹で育ったという事もあったり、息子に…

3歳の息子を育ててます。
私が三姉妹で育ったという事もあったり、
息子に兄弟を作ってあげたい、という思いで
2人目も欲しいなと考えることもあります

ですが旦那とは2年近く何もないのと、
旦那に一度相談したことあるけど
仕事忙しくて考えられないと言われました。
私も絶対に欲しいというよりは
悩んでいる状態なので、その時はとりあえず
わかった、となりました。

でも旦那は赤ちゃん用品を捨てようと言ってくる。
私はまた使う時がくるかもと思ってとっておきたかったんです。
仕事が忙しいというよりもう2人目とか
考えてないんだなと伝わってきました

この間もベビーカー捨てようと言われて
本当に私の気持ちなんて何も考えてないし
一方的に1人でいいと言われているような
気分です

ちょっと話は逸れますが、
以前に何回かキスマークのようなものが
首についていたことがあり、
問いただしても、ほんとだー、キスマークみたい、
〇〇(わたし)がつけたと思われちゃうね。
仕事で木材の柱持ったときに出来た傷だよ、と
笑って言ってきました。
長い柱持ってどうやったら首の一点に
傷できますか?笑
携帯はみれないし真相はわかりません
でもキスマークは3回ほどみたし
つけてなくてもそういう事は今もあるのかも
しれません。
そんなこともあって私と2年ちかくレスだったり
子供のことも考えないのかなと。

色々考えてると疲れたし、キスマークのこと
思い出しても気持ち悪くなります。

もう離婚して、こどもと2人で暮らすことも
考えようかと思ってます
旦那にこの事言って離婚考えます。って言おうと
思うけど、まだ言わない方がいいですか?

ちゃんと色々調べてから言った方がいいですかね。

自分自身ちゃんと決心できてるわけでは
ないです…3年にも家を建てたばっかりで
離婚するのもかなり辛いです
でもこんなうわべの夫婦も辛いです
頭おかしくなりそうです




まとまらない話でごめんなさい。。

コメント

ぴよこ

旦那さんとちゃんと話し合うべきだと思います。
浮気のことは置いといて、子どもについては時間は待ってくれませんし…
そこでお互いしっかり話し合ってから、これからどうするかを決めたらいいのかな、と思います😌

  • もー

    もー

    そうですよね。旦那からは1人でいいという雰囲気がひしひしと伝わってくるのでなかなか話し合いをする勇気もありませんでした。でもお互いの気持ちをぶつけるのも大切ですよね。有り難うございます☺️

    • 4月23日