※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院と自宅で使う哺乳瓶のメーカーが違います。乳首の形が違っても赤ちゃんは飲めるか心配です。他の方は病院の乳首と違う哺乳瓶でも問題なく飲んでいましたか?

病院が用意した入院中に新生児に使う哺乳瓶のメーカーは何でしたか??
また退院してから自宅で用意した哺乳瓶のメーカーは何ですか??

違うメーカーでも帰宅してから違う哺乳瓶でも赤ちゃんは飲めましたかね??

うちの産院ではピジョンの母乳相談室というネットでしか買えない新生児用の哺乳瓶を使ってます。
退院用にピジョンの母乳実感の新生児用を買いましたが、
乳首の形違うから飲みにくいかな??
と少し不安に思ってます。


上の子のときは急いで母乳相談室の乳首を買いました。

皆さんのお子さんは病院の乳首と違ってもすんなり飲めましたか🙂🙂🙂??

コメント

りん

産院はビーンスターク、家では母乳実感使ってましたが問題なかったです☺️

おにぎり

産院では瓶に乳首を
パコっとつけるタイプの
母乳相談室で
退院してからは
母乳実感を使っています
普通に飲んでくれましたよ!
うちは粉ミルクに好みがあるのか
アイクレオ、すこやか
ほほえみで飲むスピードが
違いました笑