※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
家族・旦那

旦那が勝手に幼稚園に子供(入園したばかり)を見に行ってました.朝バス…

旦那が勝手に幼稚園に
子供(入園したばかり)を
見に行ってました.

朝バスで1番最初なため
幼稚園つくのも8時半で
10時まで運動場で自由に
遊んでいます。

見に行ったらたまたま近くに
娘がいたらしく話したらしいです。

見に行かないでと
まえから伝えてあったのに
前から見にいきたいと
いってました。

入園した当時親は送り出したら
教室など覗いたりしないですぐに
帰宅してくださいと
紙に書いてあったので
主人にはいかないように
伝えてました。

また内緒に観に行くとか
いってます。わざわざ車からおりて
見に行ったんだとか。

こうゆう旦那どう思います?

まだ慣れてない幼稚園で
パパっ子な娘なため
帰りたくなったんだろうなと
思います

コメント

ママリ

自分勝手だなと思いますね💦

me

かわいそすぎます。
というか、保育士してましたが、それは正直迷惑です💦

せっかく幼稚園で慣れようとしてるのに、親が行ったら甘えが出ちゃいますよね、
帰りたくなっちゃいますよね。

自己満だけの見学やめてほしいですね( ; ; )

R

迷惑でしかないですし私なら大人なのにルールも守れないの?って思います。