※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那さんの事嫌いではないけど帰ってきて欲しくないって方いませんか?も…

旦那さんの事嫌いではないけど
帰ってきて欲しくないって方いませんか?

もうすぐ旦那が仕事から帰ってきます。

家事も育児もまぁやってくれる良い旦那です。
でも最近コロナで毎日定時に終わり帰ってきます。

なんか帰ってきて欲しくなくて💧
帰ってくる時間が近づくにつれ
しんどい気持ちになります🥲

別に喧嘩したとかでもないし、
夫婦関係終わってるって言う事もないです。
でもなんでなのか自分でもわかりませんが
帰って来て欲しくない💧

コメント

はる

わかります〜
ずっと居ないと寂しいし、子供とよくパパ遅いね〜て話してるのにいざ帰ってくると、はよ寝て。とか思います😂

旦那いると家事リズム崩れたり、いるのに何もしないからイライラしたり、余計なことが増えるから多分いないで欲しいと思ってます😂😂

  • ママり

    ママり

    ほんとそうです(笑)
    次50~100万ぐらい給料あるならなんかいつでも帰ってきてゆっくりして!とか思えると思うんですが(笑)

    コロナでだいぶ減給になってしまい、旦那のせいではないとは分かっててもイライラしてしまって💧

    はよ寝て(笑)はめっちゃ笑いました!

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ!
うちは週2しかオフィスに行かず、あとは在宅なので、常にイライラします(笑)
顔見るだけで何か文句言いそうになります。。。😂

猫LOVE

分かります!!私の1人の時間がなくなるのも嫌だし、リズム崩れるのが嫌です😫