※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

入園後、熱で3回呼び出されて困っています。熱が出ると迎えに来る規定で、休ませるのも難しい。クビ心配。0歳児クラスでよく呼ばれるのか不安です。

4月から入園して、もう3回もお熱で呼び出されてます💦今週だけで2回😓
ただ家に帰ってくると36.5とか。お昼寝の後て熱こもるしそんなんで毎回呼ばれてもーて感じです。

先生にお話しても熱出たらお迎え呼ばないといけない規定なので。としか言われず😓
次の日も熱なくても休ませないといけないし。

パート契約だけど周りの人に本当に迷惑かけてるし…クビにならないか心配です😭💦

0歳児クラスてこんなに呼ばれるんですか!?

コメント

ママリ

呼ばれましたねーᜊﬞﬞ w
もうクビになったらなった時だ!って思ってます💦

🍇🍇

呼ばれてました😅
まともに、行けてなかったですね😅

げーまー

そんなもんです😅
保育園で熱なんて嘘じゃないの?と
思い迎えにいった時に先生の前で
熱測ったこともありますよ😂😂
なので次の日も連れていきました😂