※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

1年半程レスです、、、息子がもうすぐ9ヶ月になりますが、妊娠してから1…

1年半程レスです、、、

息子がもうすぐ9ヶ月になりますが、妊娠してから1回もしてないです😂
妊娠前から月1.2回でした💦
さすがに欲も溜まりつつ、1番は夫婦のスキンシップとゆうか女に見られたいとゆう感じです、、

去年の年末に話をして、もう抱きたくないのか聞いたらそうじゃないけど
家族になったから私には性欲湧かないんだと思います😞
月1ぐらいはしたいと話しましたがなんにもありません😭

今日結婚記念日なので誘ってみようと思います😔
多分ダメだと思いますが😭

このまま一生抱いてもらえないとか考えてると頭おかしくなりそうです笑

レス解消した方のお話聞きたいです😢

コメント

ママリ

うちは、卑猥な会話をわたしからする様になったら、解消しました!笑笑

• ゆ

そうなんですね!😲
    したことないですけど試してみます👍

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

はい、思い切ってベラベラ言ってみてください笑!!!

• 4月22日
  • ゆ

了解です笑笑
    ありがとうございます😊

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

それと、一回断られたらすぐにあっそって諦めて引くことも大事です!

すこーし気分乗ってるな?って思ったら、そのまま言葉+触ったりしてせめてください笑

• 4月22日
  • ゆ

なるほどです!
    前にあまり言われるとプレッシャーになると言われたので、引く事大事ですね😌

気分乗ってくれる時が来ることを願います😂

• 4月22日
らっこ

私の場合は、子供寝かしつけた後
布団で横になりながら
旦那さんと一緒にYouTube見てたら、なんかそうゆう雰囲気になってしました😊

し終わった後に

"正直、お腹大きい姿みたし、妊娠線もあって、お母さんって感じがして
抱けるかわからなかった"

って言われて、地味に傷付きましたが、したらしたで

やっぱり、するとまたしたくなるね!定期的にしよう!

ってなりました!💪
髪型変えたりいつもと違う格好とかどうですかね?🥺やったもん勝ちだと思うので😅

• ゆ

その流れとても理想です🥺

最近は毎日メイクして髪型も整えてはいるんですけど気づかないのかそうゆう目で見てないのかなんにも発展しないです😂

• 4月22日
  • らっこ

らっこ

普段で無理なら、やっぱり記念日に仕掛けるしかないですね😠💪
    誘ってみるということなら、ベビードールとかどうですか?🥺
    えちえちなので、効果あると思いますよ!!レスだった元カレには大効果でした(笑)

• 4月22日
  • ゆ

ベビードールのような下着類持ってないんですよね😭
    今日はもう帰ってきちゃうので、次仕掛ける時買ってみます🥺
    ありがとうございます😊

• 4月22日
4歳👦&0歳👧

最近解消できました。約1年半くらいレスでした
(次誘っても断られたら風俗行ってやる😠と思っていましたw)

4月から仕事に復帰したのですが、それを期に急に解消しました。
理由は、私の想像になりますが、①朝起きてきちんとしたメイクやファッションをしているから②同じ職場のため、私が他の社員と楽しそうにしているからちょっと焦ったのかな?
③仕事をスターとしたため、夫と同じ生活リズムになり晩酌をするようになったから

かな!とおもいます。

• ゆ

なるほど🤔
    同じ職場で妬いてくれるの羨ましいです🥺
    晩酌ですね!
    私達は普段飲まないので休みの前など晩酌誘ってみます🙋‍♀️
    ありがとうございます😊

• 4月27日
  • 4歳👦&0歳👧

4歳👦&0歳👧

このまま一生ないのかな と不安になる気持ち、とってもよくわかります😭
    妬いてくれてたら嬉しいなという願望がかなり入ってますがww

旦那さんも乗ってくれるといいですね😊応援してます

• 4月27日