※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのLINEを見てしまいました。先週頃から大学時代の女友達と毎日…

旦那さんのLINEを見てしまいました。
先週頃から大学時代の女友達と毎日のようにLINEしていました。昼休み、夜(子供が寝た後)が多く、内容としては仕事の話や夜の場合は「まだ起きてる?」(うちの旦那は子供が寝てから持ち帰った仕事をやってます)とか他愛もない内容です。でも毎日のように「起きてる?」と送ってくるその人に気持ち悪いと感じてしまいました。もちろんうちの旦那が結婚して子供もいることも知ってますし、相手にも子供がいます。自分ならそんなLINEを送らないし、毎日やり取りしてる旦那もその女も気持ち悪いです。
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

旦那に言います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな感じで言いますか?

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

勘ぐってるの分かられたらあとあと気まずいので、お互い既婚で毎日のように"まだ起きてる?"ってLINEしてるのってあやしいと思われてもしょうがないからね。話しが大きくなって面倒なことになる前にやめてね。ってはっきりいいます!笑

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!参考になります!ありがとうございます🎵

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

泳がせてその間に本気になられたり、謝られても信用出来なくなったら嫌なので、、

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

友達の話、として
お互い既婚者なのに異性と連絡取ってるんだって〜。男ってそんなもんなのかな?
あなたはどう?
って聞きます😂
で、私なら無しだなー。自分はそういうのしないし気持ちが分からない。もしやってるなら辞めてね。

って釘さして、それでも続けてたら問い詰めますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!友だちの話として切り出すんですね!参考になりました!!ありがとうございます🎵

• 4月22日
はな

もうちょい泳がしときます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!実は先週から分かってたんですが、ちょっと様子見ようと思って泳がせてます笑

• 4月22日
  • はな

はな

今伝えてしまったらもうこの先見れないような気がしますよね💦
    もうちょい「あんたが完全に悪い!」って段階まで泳がします😅

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

会う約束しだしたらその前日にどういうつもり?って問いただします笑
それまで様子見します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこのまま様子見するか悩みちゅうです、、、

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

たわいもない内容なら、まだほかっておきますかね。携帯を見れるのであれば、ちょこちょこチェックするかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内容が内容だけに問いただすか悩ましくて。携帯はちょこちょこチェックしようと思います!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

きもいです🤯
私は 2人が本格的に親密になる前に早めに釘刺しときたい派です。
「どんなつもりか知らないけど、既婚者が異性と毎日用もないのにLINEするってどういうことかわかってる?場合によっては相手の女に慰謝料請求、義両親にも話すから」とでも脅しときますかね😂

一度恋心を抱いちゃうと何かの拍子にずーっと連絡とる可能性があるし、浮気の前科になると自分自身のメンタルに来るので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そのまま使わせていただきたいくらいの内容です笑

さっきLINE覗いたら、旦那は返事してないのに相手から「お疲れ様」って来てました。相手の方が結構送ってきてるんですよね、、、

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の女、ほんとにキモいですね🤯
    相手は子供いるそうですが、旦那さんはいるんですか??
    シングルさんなら変に期待させたり、責任とれないのに寂しさの拠り所になるべきではないし
    旦那いるなら 逆にあっちの旦那さんにバレて面倒なことになる可能性だってありますよ😔

でも旦那さん、返事してない辺りからシロっぽいですね👀

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ!相手には子供がいるので当然旦那さんがいるものと思ってましたが、シングルの可能性もありましたね!!それは不明ですね、、、

うちの旦那は本当にお人好しというか人たらしという感じで。実は数年前にも似たようなことがあったんですが、本人は全くそうつもりなくLINEしてたみたいで、、、

なので今回旦那が今後どういう対応をするのかちょっと観察したいという気持ちもあります笑

• 4月23日