※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やっぱり仕事が忙しいと男性は性欲も無くなるんですかね🥺旦那は自営業で…

やっぱり仕事が忙しいと男性は性欲も無くなるんですかね🥺
旦那は自営業で、現場によっては片道2時間かけて朝早くから夜遅くまで外で仕事をしているので、そーゆう時期だと帰ってきてご飯を食べるとそのままソファーで寝て、朝お風呂を入ってまた仕事に行くという生活が続きます(><)
そのため普段は夜の営みが週に一回だったのが、1ヶ月半空いてしまうこともあり、私は旦那から誘われるまでは黙っておこうと思うので何も言わないんですが😭昨日旦那から久しぶりに誘われて、終わったあとに疲れてたの?みたいなことを聞いたら、うんー、忙しい時とかほんと性欲とか無になる。と言っていました。歳もあると思うけど〜と言いながら旦那はまだ26歳なので、周りよりかはやっぱり仕事量が多いからですかね😭
帰ってきてもパソコンをしたり請求書を作ったり、お金の計算をしたり、休みの日はアウトドアなタイプなので必ず家族でどこかに行ってくれますし、息子のことも私と同じくらいお世話はできるので、息子もかなりのパパっ子です。

応援するべきなのに、たまに普通の会社員だったらなぁとか思ってしまいます😭
この時期に仕事があること自体ありがたいことなんですが、見てるだけでこっちもしんどさが伝わるので(;_;)
もう少し仕事量減らして欲しいとか思いますが、それは絶対言っちゃ悪いので😭

皆さんの旦那さんも仕事が忙しいと、やっぱり夫婦の時間も少なく感じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も常に激務ですが確かに性欲ないですね😂
同じく26です。娘が起きる前に出て、日付が変わってから帰ってきます💦
私も出産してから性欲ないのでお互い全く気にしておらず、産後の夫婦生活はこのままじゃ私たちやばくない!?🤣となってした、たった1回っきりです(笑)
普通の会社員ならな…と思う気持ちすごく分かります。
土日も仕事だし、家族連れとか見てると悲しくなるし、ご飯作ってる間少し子供見てくれてたりお風呂入れてくれたりしたらどんなに楽だろうと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日も仕事で日付変わるまで家に居ないのはかなり寂しいですね😭うちも仕事柄飲み会とかも多くて、日曜もゴルフや急なトラブルで出ていくことよくあります(;▽;)夜勤や出張もたまにあるので、正直寂しいです😞
    わかります!土日とか家族連れ見るとなんか寂しくなりますよね😭その分家族で出かけられる時は凄く嬉しいですけど🥺休みの日ってホントあっという間なので😭💭

私も産後は性欲無くなりました😳今はなんか、体型丸くなったからかな🥺とか思い込んじゃって😭こんなこと言うと面倒くさがられるし、絶対忙しいだけだと思うんですけどね😅

• 4月22日

セックスの回数は減らないけど寝る時間が早くなったり、話をあんまり聞いてるようで聞いてないことが増えますね😂疲れてるからこそ柔らかい胸もんでたいとか意味わからないこと言ってます笑 現場で体酷使してるはずなんだけどな、やっぱ若さですかね?(22歳)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーめっちゃいいじゃないですか😂わたしもそんなこと言われたいです笑
    もうホントおじさんかってぐらい、もう歳だからなぁとか言いますが、まだ若い方でしょって思ってます🥲
    私も21ですが、たしかに同い年の男の子はまだまだ元気なのかな😂

うちはもう熟年夫婦みたいな雰囲気があるので、もっとイチャイチャラブラブしたいです😭💭
    どれだけ女磨きしても化粧頑張っても「ママ今日可愛いね」と息子に言うだけで、スキンシップとか一切ないです🥲まずおっぱいきらいらしいですうちの人😂

• 4月22日

退会ユーザー

ずっと揉んでますよ😂家でもよくわからない資料作成してるときとか、旦那の膝で寝転ぶ私の胸やらお腹を勝手に揉んでます😇そこはグイグイくっつきに行きましょう!笑 うちはお風呂上がりの旦那に「はい、ちゅー」って言って強引にしてます😂

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私からは抱きついたりチューしたりめっちゃするんですけど🥺旦那からしてくれたことなくてほんと羨ましいです😭💭
    たまーーーーーに、ただいまーって言ってぎゅーされたときとかもう飛び跳ねます😂😂😂

• 4月22日
わんわんお!

30歳ですが、うちは逆に疲れてると余計したくなるみたいです🤔
忙しかったり疲れたりすると性欲は二の次になるとばかり思ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳人によるんでしょうか💭
    旦那は疲れているとほんととにかく寝たい!って感じで😭
    息子が早く寝てそーゆう雰囲気になっても気づけば旦那も寝ちゃうことが多いです😭

• 4月22日
さい

読んでてうちの旦那かと思うくらいの内容でした!
旦那は今年31ですが、やはり仕事に追われていると性欲はなくなるみたいです。。。
後半の文章も嫁としての気持ちはすごくわかります!
夫婦の時間も今はほとんど無いかもしれません、、2ヶ月くらいないかもしれない😥
でも夜にコミュニケーションとったりお休みの日一緒に過ごせるので十分です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか🥺やっぱりそうですよね😭よく夫婦喧嘩でも「疲れてるんだ」みたいなことを男の人って言いますもんね😅なのでいつもそっとしておくんですが(;_;)
    妊娠中で心細いのもあり、いつも以上に寂しいです😭

周りと比べず自分がこの生活に慣れたら何も思わなくなるんですかね🥺
    なんだか夫婦生活がないと焦りを感じてしまうので😭もっと余裕のある心を持ちたいです😭💦

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

忙しいと話しもあまり聞いてくれないです😓
自営業って妻側も大変ですよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😢働いてもらってるのに寂しいとか言うもんじゃないなとは思うんですが、やっぱり普通に17時とか18時に家に帰ってきてる旦那さんを見ると、なんか憧れちゃいます🥺
    いつかは落ち着くのかなぁとかおもってますが、支えるしかないですよね😭💭

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支えるしかないですね😭
    定時が羨ましく思います、
    でもお金は自営業の方が多いし、、無いものねだりです😅
    頑張りましょう😭

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!欲しいものは買わせてもらってるので、文句だけは言わないでおこうと思います!
    いつかゆっくり出来る時が来ると信じて頑張ります!ありがとうございます😭❤️

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は性欲はあるけど
睡眠欲が勝ってしまうらしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、旦那も前は言ってたことあります!やりたいとは思うけど眠いが勝つって😂
    毎回向こうにタイミング合わせるのでこっちも無駄にソワソワしちゃいます🥲期待してると傷つく事もあるので難しいです😭💦

• 4月22日