※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

年子の方、下の子どれくらいで抱っこ紐もベビーカーも無しで公園いけま…

年子の方、下の子どれくらいで抱っこ紐もベビーカーも無しで公園いけました?

公園のためだけに抱っこ紐して行くのが面倒で😭暇で結局暴れるけどわざわざ出すのも面倒だから立って揺れたり…。

コメント

みい

歩いて5分位の公園なら1歳半〜2歳くらいですかね💦
歩き始めの歳にもよるので💦

• サクラ

サクラ

5分くらいに公園あります!今その場で立てるくらいで、たまーに2歩くらい歩けます。

例えば、下の子ただの抱っこで公園行って、公園では地面に座らせるかどこかに掴まらせるかして過ごしたりはしないのかなー?なんて

• 4月22日
  • みい

みい

うちは次男が発達に疑惑ありで…💦
    草とか食べちゃうので座らせておくっていうのが出来ないですが、可能であれば良いと思いますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 4月22日
  • サクラ

サクラ

やっぱり下にいると食べちゃいますかね😭
    娘の時もなんでも食べるのが嫌で、公園あまり行かなかった感じです🥺

• 4月22日
  • みい

みい

芝生もむしって食べます笑笑

• 4月22日
  • サクラ

サクラ

ひー🥶
    食べなくなるまではどうにか確保ですかね…

• 4月22日
  • みい

みい

レジャーシートひいてもはいはいで進んで食べちゃったりするので常に気にしてるしかないですね💦

• 4月22日
  • サクラ

サクラ

うちの娘今でもおもちゃ口に入れたりするんですが、普通何歳頃にはしなくなるんでしょうか…息子は食べないことを祈る…🥺

• 4月22日
  • みい

みい

本当その子によってですよね💦

• 4月22日
ママ

2歳と1歳ですがまだ下の子は抱っこ紐かベビーカーです!
だいぶ歩けるようなったので公園では解き放ってますが笑
抱っこ紐やベビーカーがないのは自分がきついので😭😭
今一歳2ヶ月なので一歳半くらいになれば無しで可能かなぁとか考えてます😭💦

• サクラ

サクラ

ベビーカーがアパートの2階なので子供2人連れてがキツいのと、ベビーカー嫌いが酷くて抱っこ紐のみです😭

• 4月22日