※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
ファッション・コスメ

GUのアウター(出来れば中綿のもの)を購入して愛用したことがある方いら…

GUのアウター(出来れば中綿のもの)を購入して愛用したことがある方いらっしゃいますか??

写真の中綿ベストが気になっています。
中綿が出てきて下に着た服に付いたりはしないですか??

GUにしてはちょっとお値段するので悩んでいます。

コメント

cyoku

以前、これの袖ありの形みたいなのを着てました!5年ぐらい前なので、また、違うかと思いますが、当時は仕事に行くとき用で着てました!ワンシーズンきてしまってました!去年に子供もいて、汚れてもいいようにとまた出して着てましたが、切る頻度が多く、抱っこ紐をしたりで摩擦が多くあっという間にへたりました!

• 年子ママ

年子ママ

コメントありがとうございます!
    5年前にワンシーズン着て、
    また去年も着れたんですね♡!
    ダウンベストが好きで、でも子どもに汚されるならワンシーズンって感じで買ってもいいかなぁと思ったりしていました。
    抱っこなどで摩擦が多くても中の綿がトップスに着いてしまうということはありませんでしたか??

• 8月31日
  • cyoku

cyoku

5年前は10分を毎日来てたぐらいなので、痛みが少なかったんだとおもいます。
    綿が出て来ることは無かったとおもいます。

• 8月31日
  • 年子ママ

年子ママ

そうなんですね!
    ありがとうございました!
    参考になりました!

• 8月31日