※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期何日目から妊娠検査薬で陽性が出るでしょうか?毎回フライングしてしまうので、教えていただけると嬉しいです。

妊活中です、高温期4日目です!今回仲良しを7日連続していつもより気合を入れているのですが、高温期何日目から妊娠検査薬で陽性出ますでしょうか?毎回フライングしてしまうのですが、妊娠された方で教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ままり

私は排卵日10日後に陽性でました💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!その辺りで検査してみようと思います^_^

• 4月22日
ぱーる

フライング魔です🙋‍♀️

私は高温期8日目からうーっすら陽性でました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期8日目ですね!ありがとうございます♪私もお金が勿体無いと思っても我慢できないです😂

• 4月22日
  • ぱーる

ぱーる

わかります🤣
    すごく無駄遣い〜とわかりながら、何箱も使って旦那に笑われてました🤣
    その分毎日スイーツ買うの我慢して節約しました🍩😂

• 4月22日
❤︎ららららい❤︎

私は高温期12日、予定日2日前で1週間後から検査する物でも結構クッキリ出ましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!フライングしても結構くっきり出るんですね!!今回はちょっと期待して検査してみます❤️

• 4月22日
  • ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

フライングなんで、薄いだろうと思ってた線よりは濃かったです😊
    待つ期間ドキドキですけど、いい結果になるといいですね❤️

• 4月22日