※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
家族・旦那

今日は旦那が出張で泊まりなので初めて24時間ワンオペです😂まあいても帰…

今日は旦那が出張で泊まりなので初めて24時間ワンオペです😂
まあいても帰ってくるのは子どもが寝る直前だし夜中の授乳対応も私一人で隣でいびきかいて寝てるんですけどね笑
毎日24時間ワンオペされてるママさんもいっぱいいると思うしほんと尊敬します🙏

なので今日は何も作らないと決めてます笑
旦那も会社の人と焼肉って言ってたし私も一人で美味しいもの食べようかな?
皆さんは何食べますか??

コメント

atjn0606

デリバリーやテイクアウト万歳です!🤣

• S.A

S.A

どっちもいいですね!
    美味しそうなお店探してみます😊

• 4月22日
ままり

基本的にワンオペ育児してます😌頑張ってるご褒美に、美味しいもの是非食べてください👍️❤️
旦那が警察官で、一週間に一度必ず帰ってこない勤務日があるのですが、その日の夜は冷凍ご飯に何か適当なものつけて食べてます😂ただ、お菓子とか食べまくってます😂👍️
いいなー焼き肉!羨ましい🥺焼き肉食べてくると分かってたら、私だったらウナギ食べちゃうかもしれないです😂❤️

• S.A

S.A

警察官だと忙しくて大変ですね💦
    今日はケーキでも食べようかな?🍰毎日アイスとか甘いもの食べてるんですけどね笑
    ほんと焼肉羨ましいです🥺

• 4月22日
ちゃちゅちょ

お疲れさまです🤗☘️

お惣菜美味しめのスーパーで、お寿司とか揚げ出し豆腐とか買うのはどうでしょう💛😁

もちろんデザートもつけて💛

ファミマのスフレプリン(だっけ?)めちゃ美味しくてこの頃リピしてます✨

• S.A

S.A

お寿司いいですね🍣
    デザートは今日食べるのすでに決定してます笑

見たことあるだけで食べたことないのでお散歩がてら行ってみようかな?

• 4月22日