※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
家族・旦那

実母や義母が年収一千万前後の方、どんな暮らしをしていますか?🤔例えば…

実母や義母が年収一千万前後の方、どんな暮らしをしていますか?🤔
例えば投資をしているとか寄付をしているとか…
食にこだわりがあるとか趣味が多様とか…

コメント

1000万くらいじゃ贅沢はできないと思いますが、コロナ前に世界一周したりしていました!投資もしています😊それと習い事をしているくらいで普通です🙄

• えい

えい

ありがとうございます😊
    早くコロナ収まってほしいですね😭

• 4月22日

退会ユーザー

ちなみにそれとは別で相続税対策で会社名義の不動産もたくさん持っています!相続のことを考えてその収入は両親には必要な分だけ入るようにしています😊
    他の方も不動産持っているみたいだし、年収1000万円を超えたら不動産買う人多いんですね🤔

• 4月22日
ギャルマインド

実母(というか実父)ですが
稼いでいてもケチケチしているので平均的な生活をしていると思います!
不動産はいくつか持っています、株は趣味程度ぐらいにですね、、。
趣味は特になくて
食にもこだわりはありません笑
たまにネットでご当地グルメを取り寄せたり、ご飯考えるのめんどくさいなあって時はオイシックス頼んだりしてました!
いまは産褥期のわたしと息子のためにいろんなものを買ってきてくれます😭

ちま

仕事はしてないですが、不動産収入で年収1000万以上はあるとか…
でも手数料や税金などいろいろと支払いも多いらしく月間30万程度が使える額らしいです。+年金など。
生活は家庭菜園(小規模の畑)、庭いじり、あとは国内旅行はしてますかね。コロナ始まる前までは年に3・4回はうちに来て2週間程度滞在(関東→四国)、その間の生活費とかはくれました(笑)
また、こちらから実家に行くときも、盆暮れ正月や法要の際は交通費だしてくれます。
親からすると子供にお金を使うことが最大の投資とのことです。自分にお金が残ってても相続で大変だからね~って言ってました。

実家が1000万くらいですが、特に贅沢などしてないです。
趣味は庭いじりとコロナ前は登山サークルでよく出かけていたくらい。
たぶん投資とかはしてないです。