※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

喧嘩中に陣痛がきても、立ち会ってもらえる産院です。旦那との喧嘩で悩んでいますが、立ち会いをやめるか迷っています。

喧嘩中に陣痛きても立ち会ってもらいますか?😫

立ち会いOKの産院です

しょっちゅう旦那がうざくて今日も朝から喧嘩です。あっちの言ってることにいつも納得がいきません💦
立ち会いやめようかなと思いつつ軽々産んだと思われても嫌なので どうしようかなーと悩んでます😫

コメント

はじめてのママリ🔰

お二人の問題かと😅💧

  • ままり

    ままり


    同じような経験した方いないかなーと質問しました😮

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    失礼致しました😅

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

ぜひ立ち会ってもらいましょう😂!わたしは促進剤使ったせいかめちゃくちゃ痛くて叫びまくったのですが、この姿見せたかったと思いました(笑)コロナで立ち会い面会できず💧
こんなに大変な思いして産んだんだよ❗っていうのを見てもらったら旦那さんの心持ちも変わるかと思います😂

あ、でも1人目のお子さんの時立ち会ってますかね🙇‍♀️🙇

  • ままり

    ままり


    ひとりめ促進剤で立ち会ってます✨
    途中で大きい病院運ばれたりかなり大変でした😂

    叫びますよね!私も叫んで
    のたうち回ってました🤣
    旦那はそれみて泣いてました😂

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変だったのですね〜😢
    泣いちゃう旦那さん、不覚にもかわいいです😂でもそれくらい壮絶ですよね、、💧

    2人目もそろそろですね💗👶無事に出産終えられるよう祈ってます✨!

    • 4月24日
  • ままり

    ままり


    死んじゃうとおもって
    泣いたらしいです😂笑

    ありがとうございます💗🥺

    • 4月24日
みくろ

コロナ禍で立ち会いが出来る病院なのであれば、せっかくなので立ち会って貰ったほうがいいかなーと思います🤔
私は帝王切開なんでどちらにしろ旦那いないですけどね…入院の日位病院まで付き添ってくれるのかも謎ですけど…
結構心細いです😓
でもウチの妹は一人で産みたいってタイプだったので立ち会って無いです。

  • ままり

    ままり


    妹さん 強いですね😲💗
    ひとりで産みたいタイプの人もいるんですね✨

    • 4月22日
  • みくろ

    みくろ

    ホントに強いですよね…😅
    前置胎盤気味で、普通に産めるか、帝王切開になるか微妙なラインだったみたいで、直前はナーバスになって遺書まで書いてたとか言ってたのに、え?立ち会いじゃ無いんだ…って思いました(笑)

    • 4月22日
  • ままり

    ままり


    遺書まで書いてたのにですか😂
    死にそうな可能性があるなら絶対立ち会ってほしいですよね 笑

    • 4月22日